QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
meel
もともとはデザイン業界に約12年。
現在は某飲食店の販売企画部門へ転職。
美味しいものを福岡から全国へ発信するため、
こまごまと食べ歩いてます。

美味しいものと道の駅が大好きなサーティーズです。
オーナーへメッセージ

2007年06月01日

本日は家居酒屋メニュー

本日の夕食は自宅で。
なんとなくあるものでまとめてたら
仕事柄気がつくと居酒屋風になっちゃいました。

まずは突き出しに炒りソラマメ
本日は家居酒屋メニュー
原鶴の道の駅で袋いっぱいで100円face02
それに塩だけかけてフライパンで炒ってみました。
ホクホクジューシー

次はざる豆腐
本日は家居酒屋メニュー
見た目が黒っぽくなんかいい感じです。
黒大豆を使用した朝倉方面にある「あぜみち」
たしか山盛りで450円くらい。
しっかりとした大豆の美味しさが口いっぱいに広がります。
ちなみに醤油は鹿児島の甘口醤油。甘さが強く豆腐にも良く合います。

あとは手羽先餃子。
本日は家居酒屋メニュー
これは業務用スーパー系の「ファディ」で購入。
油に入れるとバチバチとスリリングでしたが美味しかったです。
ただ、ケンタッキーと同じで、一品で成り立っちゃうのでご飯には合いませんface07


Posted by meel at 09:54│Comments(0)ウチメシ
この記事へのトラックバック
土曜のTV番組「しっとこ」で、ご飯のお取り寄せが特集されていました。
そこで、埼玉県の小野食品のざる豆腐「なごり雪」が取り上げられていたのいたのですが、たまらなくおいしそ...
グルメなお取り寄せ!ざる豆腐【お取り寄せ大好き!お取り寄せグルメ!お取り寄せスイーツ】at 2007年09月16日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。